2020年6月より、夫の影響で始めたゴルフ音譜

2024年6月遂に、100切りを達成することができました笑い泣きラブラブ





初めてのゴルフはスコアにならないくらい打ち、カップまで及ばず途中断念することもしばしば爆笑あせる

そこから140台、130台、120台と少しずつ成長し、最近はベスト104でしたニコ


今回のラウンドでは、

前半46✨後半47  なんと、93飛び出すハート

11もスコアを伸ばすことができましたゲラゲラアップ





今回は、アドレスを楽にグリップの長さを気にせずスイングしましたニコニコ

全体的に短いグリップでミート率が上がったのが良い結果に繋がったようですグラサン

飛距離もちゃんと当たるのでしっかり進み、アイアンは殆ど使わず、アプローチもまずまずで、気づけばいつものトリプル以上が殆どない、良いスコアにお願い


成長する時はこうやって、グンと伸びる時があるんだなと実感しましたドキドキドキドキドキドキ