この度、東京都民から

愛知県民になりましたビックリマーク





引っ越しも無事終わり、

買い出しや食事へ出掛けて感じたことは…


優しくて親切な人ばかりお願いラブラブ


なんだろう、あたたかいんです。。笑い泣き

右も左もわからない私に色々と教えてくださったり、笑顔で挨拶してくれたり…


東京がドライとよく言われる意味がわかった気がします😅

とはいえ東京は人口も多く、皆んなにかまってられない。仕事量も多く余裕がない。

流れるスピードも速く感じます。


今までそれが当たり前だったのですが、

今住む街は、人も少なく静かでゆったりとしていてそれが心地良くなっています照れ


スーパーも癒しの音楽が流れていて驚きました


これから愛知の良さもお伝えできたらなと思いますドキドキドキドキドキドキ