Black-listed Recordsさんへの

所属を発表しました。


忙しくなりそうです。

嬉しい悲鳴。


今まで出来なかったこともできるようになると思う。

てゆーか、やらなきゃいけなくなった!笑

アルバムリリース予定とか言っちゃってるのでね!

間に合うのかな!間に合わせなきゃいけないね!

しかしタスクをこなすだけではなくて、

ちゃんと拘って丁寧に作り上げたい。

残るものだから。

良く出来るものを中途半端で出したくはない。


ライブでは生きてるなあーと思いたいし、

作品見返して生きてたなあーと思いたい。


これからも変わらず応援してね。

何か変わるわけじゃない。

変わるとすれば良い方向に!!


これからもお世話になります。