ついにパートがスタートしましたニコニコ

今日は2回目の出勤でしたが、
もうぐっったり😂←たった4時間です🤫

10年もぐうたら主婦だったもので
色々なところが痛い‼︎笑

11時くらいになると空腹でお腹グルグルいって、
睡魔に襲われます滝汗
せっかく色々と指導していただいている中
瞼を空けておくのに必死で
話が全く耳に入ってこない私ババアですチーン

未経験の業種なので業界用語もサッパリ🤷🏼‍♀️
10年で脳みそスカスカになった私に覚えられるのだろうかと、先が恐ろしいですが
ババア頑張りますドキドキ
みんな何世代なのかさっぱりわかりませんが、
みなさんおっとり、のんびり、良い方たちばかり
これは職種なのかなー
私の前職は外資系で
ギラギラ系のゴリゴリ系ばかりだったので
疲れましたが

こちら業界なのか、世代なのか
のんびりした雰囲気、ババアにとって良いてへぺろ

屋内用の靴を用意せねばだったので、
こちらを購入しました。


↑ババアの足すみません

私いつも足の小指が痛くなるのですが、

こちら全く痛くなりません!!

安いし


そしたらね、、、


私よりもだいぶ若い男性社員の方が似たようなの履いてて固まった🤣

あれ?って


きっと向こうも思っているはず滝汗



来週も頑張りますウインク