今日は
FC町田ゼルビアvsヴィッセル神戸の試合を見に
国立競技場へ行きました音譜

私はサッカーはしませんが
代表戦は応援する派です😅←最近の若い選手は全くわからないけど

夫は大のサッカー好き!
そんな夫に仕向けられはてなマーク
息子たちもサッカーを幼稚園から習っております。

全く知らないチームとはいえ
サポーターの盛り上がりを見ていると
血が騒ぐ笑い泣き←何の血?
混ざりたいし、一緒に盛り上がりたい!!おーっ!
むしろ試合よりも
サポーター集団ばかり見てしまったあせる

何か…
FC町田ゼルビアはホーム戦で
負けてしまったのだけど、
サポーターの熱い声援と一体感と。
終わった後選手たちがサポーター席の前で頭を下げていたのも。
私、サッカー詳しくないし、
全く知らないチームなんだけど…
感動してしまったおねがい


そんな土曜日


サッカー観戦に行き
サポーターに憧れたというお話しでした。