どうでもいいわたしの社会復帰笑い泣き


ミスありの選考書類を添付して数日後…

面接のご案内というメールが届きました


え😱

いいの?ありがとうございますという気持ちで面接に伺いました。

もちろん10年ぶりの面接。

もちろん面接官はわたしより若い女性!


色々と質問されたのですが、

ひとつだけ詰まってしまった質問がガーン

「短所はなんですか?」

え、短所ありすぎて

言えるものないんだけど←わたしの心の声

私  「短所ですねーん〜」

どうしよ、何言う?色々考えてたのに←心の声

面接官「…(苦笑い)」

私  「うーーーん」

短気とかダメだよね?

なんだっけ?いいのある?←心の声

私  「せっかちなところが少しあります」

せっかち言ってもうた🫣

絶対せっかちだめだよね🙄

わたしは

確実に退化していると実感した日でしたてへぺろ

脳も使わないと老化しますね。


とりあえず10年ぶりの面接が終わりほっっとしました笑い泣き

もうしばらく嫌だなー←早っ