↑このスクショがよくアルバムに追加されてるのわたしだけ?🤔






わたしの10年ぶりの社会復帰までの道のり

といっても主婦のパートですが🤫


パートとはいえ、10年振りに働くのは腰が重く

求人を見ているだけでそのままになっていたのですが。

大殺界が明けたので、今年は行動しよう‼︎と

時間的にもピッタリな求人があり

とりあえず応募をクリック🙄

すると‼︎

書類選考をするので職務経歴書、履歴書を添付してくださいとガーン


え?早っ。ついていけない社会のスピード

応募してしまったのに、職務経歴書も履歴書も作っていない私が悪いのだけどさ

パートだし、、応募して数日は猶予があるかと…

勝手な思い込み。


そんな時に次男発熱🤒

もちろん、私の仕事の遅さもあり提出は4日後となりましたガーン

更に何度も何度も確認してから送信したのに、

送信後にミスに気付くのなに泣き笑い

10年社会と離れているとか関係あるのか、

きっとこれがわたしなんだと察した笑い泣き


どんなミスをしたかというと…

職務経歴書の【活かせるスキル】が

な、ん、と 【活かせるキル】になっておった🙄

活かせるキルっておばけくん

いつ消えた?ス

もうここで諦めた笑い泣き


書類選考の結果は…続きます