おめでとうございます!

どんな年明けでしたか?

酒??笑

 

気分もあらたに飲んだくれてますか?

寝正月が一番ですね、太っちゃうけど。

昔はずーーっと食べて飲んでTV見て過ごしていました、お正月ってやることないんだよね。

 

どこかへお出かけする人はいいですが、そうでないと、結局は家でゴロゴロしてしまうのです。

海外脱出してたのも懐かしい。

 

新年はTV組の人達のために、昔のドラマを一気に流したりしますよね。

あれをずーーっと見てたこともある。

普段見れてないのであんがいハマってみたりして。

そんな感じですよ、お正月って。

 

来年はどこか出かけてもいいかな。

それで活力がわけばいいですよね、仕事への威力も増すというものだ。

 

太った身体をなんとなしないといけません。

明日あたり、ジムへでも行くかーー。

 

そんな正月です。