今期2度目の卵胞チェック
すっかり妊活ブログになってるw
殿下の記録もちゃんととらねば

はてさて昨日は卵胞チェックでした!
D13で14.5mmだった卵胞
D18.19.20辺りで排卵だろうってことで
D16.17辺りでまた来るようにってことで
D17の昨日受診
先生「体温上がったー?」
やべー((유∀유|||))…基礎体温やめたままだった…
私「あっまだ上がってないです!」
多分…ね…(ΦдΦ)
先生「基礎体温一応みせて?」
私「o(゚д゚o≡o゚д゚)oえっと…持ってきてないです…」
やばーいΣ(゚Д゚;o)やめたなんて言えない!
先生「はぁε=ε=(怒゚Д゚)ノちゃんともってきてね!じゃあまぁ内診しようか」
先生ちょっと怒ってるようΣ(゚Д゚;o)
内診
先生「あれ?でかい卵胞がないなぁ!」
は?まじで?きえた?動揺して何も言えず((유∀유|||))
先生「あれー?前回のカルテみせて!うーん…?右?…あぁ!!これか?排卵してるね!!!」
なっっっっっなんだってぇぇえええええええ°•ू(ᵒ̶᷄дᵒ̶᷅*•ू)°。੭
想定していなくて排卵検査薬も今日から使おうと思ってたからびっくり
もうだめじゃん!
はぁ終わったー!
動揺して何も言葉がでてこない!
先生「大丈夫だよ!今日明日で頑張ってね!」
内診終了
先生「とにかく今日明日頑張って!あとはー…あなたはどこも悪くないからね、旦那さんもねぇ、前のことがあるから多分大丈夫だと思うけどね、一応調べようか」
ちょっとひわいな形の容器を渡される
なんだかもう動揺MAX
この産婦人科ではせーしくんの検査は出来ないと思い込んでたの!
私「えっあのそれはいつ…」
先生「生理きたら持ってきて」
私「えっ時間とかは…?」
旦那の最寄り駅から病院の最寄り駅まで最速1時間20分だし
先生「朝だね。会社に行く前にマスターべ…」
私恥ずかしくて遮るw
私「持ってくる時間は…」
先生「朝でいいよ!まぁ今日明日頑張ってよ!」
終了
なんだか…全てが想定外だった…
多分もう手遅れじゃないかなと思うけど、
先生の言うとおりのタイミングと基礎体温はやろうと思います((유∀유|||))
絶対手遅れだけど…ね…
昨日福さん式やったら、子宮口かたかったし、オリモノが真っ白だったし
下手したら排卵火曜の夜だったんじゃ?
一緒に住んでたらなぁ念のためタイミングとれたのになぁ
まぁ仕方ない◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
今期の妊活は諦めモードで終了でございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
そして基礎体温今朝さっそく忘れたw