念願の
助産師SACHIさんとのコラボを
させていただきました❣️


埼玉から沖縄に引っ越して来るとき
まんまる育児をしているなら
SACHIさんを頼るといいよ!
と東京のまんまる育児の先生や
竹内華子先生に言われ、
沖縄に行っても
頼れる人がいるんだぁと
会えるのを楽しみに
沖縄に来ましたニコニコ

SACHIさんは沖縄で唯一の助産師さんだと
私は思っています!


お会い出来たのも嬉しかったのに
こうやってコラボさせていただくことが
本当に有り難く
ワクワクで当日を迎えました✨


SACHIさんが準備してくださった
コスプレ衣装
子ども達のコスプレが
可愛すぎドキドキ


ペーパーフォトフレームは
親子共同制作
かわいい〜〜❤️


子ども達も仲良しになり
プリンセスになれて
ご機嫌な子ども達音譜


王子もたまらなくかわいい💕





ステキなママ達との出会いに
本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

楽しい時間をありがとうございましたラブラブラブラブ



助産師さんと話すって
敷居が高いような気がしますが
そんなことを感じさせない
SACHIさんおねがい

ぜひぜひ、皆さんも会いに行ってくださいねラブラブ