黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

1つ1つの思い出をストーリーに
お子様との絆
家族との絆
を深めるお手伝い
のお手伝いをしています

アルバムサークル ゆいぐくる
Miyoです

ブログ訪問ありがとうございます

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花 

ヘナハウス イメリさんとの
コラボ企画開催しました

場所は東風平のちーこさん宅
とってもステキな木のおうち。
ちーこさん宅のリビングは
レンタルスペースとして
いろんなワークショップやイベントなど
開催されています☆


まずはヘナから。
ヘナの粉を髪の毛の量に合わせて
計量して、水を入れて
混ぜます。
みんなおしゃべりしながらも
かき混ぜます。


つやっつやになったら準備完了


髪の毛に塗り塗りしていきます。
セルフでもできるけど、
やっぱりヘナハウスのミカさんに
やってもらった方が
きれいに仕上がる


髪の毛にラップをして
タオルを巻いたら
アルバムタイムへ。


私は
アルバムは愛情をカタチに残す
最高のツール
だと思っていることを
お伝えして
アルバム作りスタート



サークルカットもとっても上手で
簡単だね〜〜と
感動されていました




ステキなページが
出来上がりましたね

今日はサークルが
人気でしたよ


ちーこさんのアルバムのある生活
実体験話も感動的でしたおねがい

アルバムはぜひ
お子様がいつでも見れるように
見やすい場所
見やすい重さにして
置いてくださいね

今でなくても
必ず必要とする日が来ると
思っています。


アルバム終了後に
頭を洗って乾かして
髪の毛つやつやになって
心も体もデトックスした日に
なりました

ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました

アルバム作りの楽しい時間を
一緒に過ごせて
とっても幸せでした

また、一緒にアルバムを作れることを
楽しみにしています☆





*写真整理でお悩みの方

*幼稚園や学校からもらってきた写真を

整理したい方

*子育てにお悩みの方

*アルバム作りに興味がある方

*ママ友を作りたい方

*リフレッシュしたい方

*子どもの自立応援したい方

*子どもの自己肯定感を高めたい方

*お子様と一緒に楽しみたい方


どなたでもご参加いただけます。

お子様連れ大歓迎✨

ママお一人でも、

お友達とご一緒でも大歓迎✨✨ 



一緒にアルバムのある生活を
始めてみませんか?

お待ちしております☆


参加者募集!

アルバムサークル活動予定

ハイビスカス2月14日(木)
ヘナ体験&アルバム作り
@八重瀬町 東風平

ハイビスカス2月6日(水)
         15日(金)
パンランチ付きアルバム作り
@北中城 仲順

ハイビスカス2月20日(水)
子育て支援センター 南風
アルバム作り

ハイビスカス2月22日(金)
企業協賛ランチ付きアルバム作り
@安里駅近く

ハイビスカス2月12日(火)
F2F使い放題の会
             26日(火)
選んで自由にキットでアルバム作り
@小禄南公民館 和室
10時〜12時

ハイビスカス2月28日(金)
Natsukoさんによる
6ページキットアルバム作り 
@小禄児童館
参加

イルカ3月15日(金)
フェスティバル
@東京

イルカ3月17日(日)
アルバム作り
@熊本県 天草








{4E69165C-FD1F-4DCD-808A-026177EB3B92}


ベビちゃん、お子様、お友達と大歓迎です

初めての方、気になっている方も
ご連絡いただけると嬉しいです

ママお一人でも大歓迎です


アルバムサークル ゆいぐくる
アルバムアドバイザー  miyo

申し込みお問い合わせは
LINE 🆔@bea9964n
お気軽にどうぞ
1対1のトークですのでご安心ください
予約お問い合わせがスムーズにできます
下矢印


友だち追加

最後まで読んでくださって
ありがとうございました


公認アルバムアドバイザー
Miyo