実家暮らしも終わり〜
ご飯を作ってくれたり、子供達と遊んでくれたり、本当にお母さんに感謝

私はとってもリフレッシュできました

アルバム作りにも協力してもらいましたラブラブ
本当にありがとう♡

そして、
昨日はアルバム作りのお手伝いラブ
たからじま保育園で参加してくださった方からリクエストがあり、開催しましたおねがいラブラブ
小学生2人とママさんの参加でしたラブラブラブラブ


{34BC9691-C181-4F78-84C4-AB4028E3CB5B}

新しくアドバイザー登録された方はストレートトリマーの斜めカットの練習

{E1250337-39EB-4F61-8933-3C2BD2C8695B}

{1A5F64DF-126B-482A-886D-8D2FBD09AAB2}


小学生チーム
パンチもボーダーメーカーもトリマーもバッチリ使いこなしていました〜〜
とても上手〜〜

{82D653EE-024E-46CB-A2EB-3F221AAFF348}

この日、きょうだい4人で遊びにきてくれたんですが、保育園児の男の子もやりたーいと言って、ママのキットを半分使って作ってくれましたウインク

ママがびっくりするほど集中して、2ページ作成
ママも子供も一緒に夢中になれるっていいですね


{131D9F45-1696-483C-8B11-57639CD1FB35}


{80ADE568-9440-4198-A849-27140BF762B8}


{456946D2-47A7-4928-A948-9A25A76163BF}

親子で楽しんでもらえて嬉しかったです
ありがとうございました
また、会いましょうね〜

Miyo