以前からやりたかったマタニティレイアウト。

別のノートに書いていたバースプランとバースストーリーを書いてみました。
色あせたりにじんだりして、見えなくなると残念なのでアセアセクリエイティブメモリーズの製品で作ると何年経っても色あせたりしないので安心。長期保存に向いていますおねがいおねがい
{6794B6A2-7DFF-49DE-9F7B-15A859599899}
エコー写真もそのままだと消えてしまうらしいので、写真かデータに残しておかなきゃ星

{7C5EA872-540F-49C4-A1D0-C1E9B335A747}

このエコー写真を撮ったとき、チビちゃんは手足をバタバタ動かしてとっても可愛いかったなぁって思い出し、ニヤニヤラブ照れ
無事に産まれすくすくと成長していることに感謝ラブラブ
大きくなったら読んでくれるかなぁハート