3連休の真ん中は、、



久しぶりにコストコ行って

お菓子ばっかり買ってしまった、、えー


月一コストコで次行くまでに上手にお菓子食べてねってことで

あれもこれもで

結局お会計2万円でしたガーン


コストコ楽しいけどレジで毎回ビクッとするね赤ちゃん泣き


あとはさくらどりと

ツナ缶、あとはパン




これは初めて買って早速使いました!


使いやすい!楽しい!

ウキウキ飛び出すハートで小分け作業


子供達もパイナップルのソフトクリーム食べて満足したようで


遠出とか旅行は大きい連休にしかいけないけど

浜学園通ってると土曜日は一日潰れるしね、、


コストコはレジャー感も味わえて

楽しいね目がハート


家族の思い出も作りつつ将来のことも考えて過ごして行きたいなって思ってますびっくりマーク


帰りは近くのハンバーグ家さんへ




結構レアなのて、

焼き石でジュージューして食べます酔っ払い


ほんとはあんまり押し付けない方が柔らかいお肉が食べられるけど、

念の為❓ジュージュー


旦那さんがすかさず、そんな押したら固くなるやんってチーン

チッ真顔うるせーなと心の中でねドキドキ



子供達は



お子様セット!


600円でこのボリュームならコスパかなり良いと思いますビックリマーク


https://kikori-ya.com/


3連休の真ん中の一日で使った金額は


3万円‼️


あーやっちゃったよ、、、


またまたしばらくは節制してくらして行きましょう!



イベントバナー