雨で蒸し蒸しですね真顔

化粧しても汗だくになって嫌な感じですえー


今日はお休みだったので久しぶりに化粧品専門店に行ってカウンセリングしてもらいました口笛


今月はリフレッシュの月なので、スーパー銭湯にいったり、癒されることをしたいラブ


夏本番になる前に化粧品を見直してきました!


ボーナス入るとだめね

爆買い止まらないww


下地とファンデとブラシとってお願いしたら

24000円って



またやっちまったガーン



旦那に見られるまえに開封しておこうニヤリ



このお店エステもやっていて

めちゃくちゃ安いんですよ



45分で3800円‼️

安すぎです。



今度行ってこよっと、、、


また明日から頑張るぞ💪