こんにちは😃

雨ばかりで☂️嫌ですね🤢



久しぶりの友達とランチ🍙

春休みを満喫しておりますひらめき



25日に最終出勤日を終えて3/31までプチ春休みですww

最終日は仕事はほぼしていなくて色んなところへ挨拶したりであっとゆうまに1日が過ぎましたウインク



有難いことに沢山の人が私の退職を惜しんでくれてここで5年間働いて良かったなって思いますチュー

嫌なやつとも会わなくて良くなるしねえー


職場には合わない方って必ずいるけど、

今までで初めてこんな40過ぎて大人気ない人居るんだなぁって思ったよガーン



私も良い勉強になったから、新しい会社でも総務人事なので、今後は採用に力を入れてスキルアップしたいと思いますびっくりマーク


私のプチ春休みは浜学園の春期講習で目まぐるしく終わる予感滝汗


宿題多過ぎないか泣くうさぎ

大変そうだけど、一緒に頑張りたいと思います✨




イベントバナー