おはようございます🌞


久しぶりにスシローに行ったら子供向けの可愛い商品があって嬉しそうに食べてました。

それがカバー写真ですラブ




3月末で退職することになりました指差し


半年ぐらい悩んでいましたが、ついに決断!

5年いるのでかなりかなり悩みました泣き笑い


長女が4月から年長さんなので、まだ1年は就労証明がいるし、働かないと家計が回らないので

なら慣れたところでってずっと踏み出せずにいましたが、時給が1080円とかなり安いガーン



今時安すぎませんか? 


浜学園の塾費もこれからどんどん上がっていくので、就活しました凝視


つぎは1400円キューン飛び出すハート

嬉しい、最高!


でも正直、時給よくても職場環境って大事なので、色々見学させてもらって、子育て世代が同じ部署にいる企業さんに決めさせてもらいましたびっくりマーク



今の会社はすごく人も良い人ばかりなんですけど、一人合わない人、意地悪な人いて、必ずどこの職場にもいるじゃないですか!


でも席が目の前で、まだ1年、

そう!つまり後輩なのに、態度悪くて

この人大丈夫?的な、、

表面上はうまくやっていますが、もう限界😵


時給が良ければ耐えれたんかな←やっぱり金💰



転職して4月1日から新たなところで頑張りますニコニコ


ステップアップだ!