いいね&フォローありがとうございます😊


2月から浜学園に入塾したので、習い事の整理をして、3月で辞めた習い事が4つ!


サッカー、バイオリン、幼児教室、ECCの日本人講師


ECCの英語講師の方は残しました。


小2になる4月からは、スイミング、ECC、公文、浜学園になりますニコニコ


幼児教室は1歳半から通っていて、しかも場所が百貨店の中に入ってたので、毎週行くとなると余計な出費も増えていたわけです、、、


幼児教室を辞めたことが1番の節約になったのかもしれません。

駐車場代やデパ地下やその他諸々、、

行くだけでお金かかる場所ですねえーん



4月からは百貨店へ行く頻度がグッと減るので、友の会を解約しようかと思いますニコニコ



今月ピンチだし、

10万円くらいはあると思うので、家計の足しにしたいと思いますニヤニヤ


今月やべえな滝汗



イベントバナー

 

イベントバナー