こんにちは😃
ゆいごろ〜ですニコニコ






旦那さん弁当


白米が足りなかったので
冷凍してあった
炊き込みご飯を入れましたアセアセ








引っ越ししてきて
早3か月ニヤニヤ





一戸建て生活に
少しは慣れてきました爆笑







お隣さんが
年配の方なのですが






こんにちはって
挨拶だけでは済みませんチーン







どこ行くの〜?とか
聞いてきます




親か?ガーン






マンションのときは
ホント挨拶だけで
良かったので
この点だけ面倒です笑い泣き








しかしどこ行くの?って






古い地区は当たり前
なのかな?







なるべく出かけるときに
会いたくないって
思ってしまってる







コミニュケーション力
かなり低めな私タラー







嫌な人が隣よりは
ずっと良いですね







頑張ろ〜ダウン