おはようございます😃
ゆいごろ〜ですニコニコ





今週もかなりの
暑さらしいので
昨日旦那さんがいるうちに




1週間分まとめ買い
しておきましたウインク







むやみに外には出ないで



ってテレビで言ってましたガーン







40度近いと
ホント命の危険がポーン




今週も家で
遊べる方法工夫しなきゃタラー









そして
ホットプレートを
新調しました爆笑






お好み焼きが
大好物の息子なので




早速ジュージュー
しました






鉄板の後片付けが
面倒ですが





夜ご飯の
支度がはかどらない時にガーン
大活躍しそうですおねがい





ではまたキラキラ