おはようございます😃
ゆいごろ〜ですニコニコ







久しぶりに美容院に行って
さっぱりしましたニヤリ






10年くらい通ってるお店で






担当の美容師さんとは
話がとにかく合うので
ついついテンション上がって
クタクタで帰ってきます(笑)



初めて会った時は
お互い独身で



昔の話を久しぶりに
したのですが

とにかく今は
大人になったよねルンルン



って話してました爆笑






今は家族が出来てお互いママに
なって




10年の月日で
変化があって



振り返って
お互い幸せに
進んでる気がします音符







これから先10年も
幸せな月日が
流れるように
毎日一生懸命生きなきゃねOK






ではまたウインク