中原署に明日の予約を入れました | 挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

お客様に寄り添い30年、一緒に笑い一緒に泣く。あなたの未来を応援します!挑戦者のガイドランナー長谷川幸子です

毎日ブログマラソン1858号  

(2024年8月21日)

 

あなたの未来を応援します!

挑戦者のガイドランナー長谷川幸子です

 

現在も被災されている皆様に心から

お見舞い申し上げます。

 

このブログは世界中の家族のために

毎日1回発信しています。

 

今日もお読みいただきありがとう

ございます(^^♪

 

悲しみを分かち合ってくれる

友達さえいれば、

悲しみは和らげられる。

――ウィリアム・シェイクスピア

(劇作家)

上矢印今日の誕生日の名言

 

 

 

  中原署に明日の予約を入れました

 

朝からあちこちのお客様に連絡し、

午前中は、建設キャリアアップの

事業者、技術者の変更申請などを

しました。

 

途中、業者さんが来て、複合機の

クリーニングの作業が入りました。

 

その後は、朝一番で明日の予約を

入れた川崎市中原警察署に提出する

書類をまっしぐらに完成させました。

 

 

  中原署には、先日事前確認をしてありました

 

月曜日は混むので、

それ以外の日にして欲しい。

 

午後も混みあうので、

なるべく午前中に来て欲しい。

 

できるだけ、予約をしてきて欲しい。

 

「はい、はい(私の心の声)。」

 

「わかりました。事前にご連絡して、

月曜日以外の午前中にうかがいます。」

 

ということで、今日の9時ちょうどに

中原署に連絡しました。

 

 

  「明日の午前中にうかがいたいのですが、何時がよろしいでしょうかはてなマーク

 

「はぁ…明日の午前中は出たり入ったり

していますので、お待たせするかもしれ

ませんが…」

 

「お待たせされるのは困りますね。

では何時に行けばよろしいでしょうかはてなマーク

 

「午後1時でしたら確実におります。」

 

「では、午後1時に行きますね。」

 

担当者は名指ししているので

先日の電話と同じ人です。

 

ごちゃごちゃ言っても申請が遅れる

だけなので、お客様の立場に立ち、

おおいに譲歩いたしました笑い泣き

 

 

明日も愛ある一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

行政書士長谷川幸子事務所の企業理念は

利他の心」です。

 

長谷川幸子の生涯理念は

「地球を子どもたちの笑顔でいっぱいに

するビックリマーク」ことです。

 

挑戦したいことがある方は

いつでもご相談ください

下の連絡先にご連絡くださいねベル

 

 

また明日 (^_^)/

 

上矢印今日の誕生花:ジニア

花言葉は「深い友情」

 

連絡先:

行政書士長谷川幸子事務所

231-0024

神奈川県横浜市中区吉浜町1番地9

エトアール吉704号

最寄駅:JR京浜東北線

「石川町(元町・中華街)」駅北口

電話:045-222-4567

FAX:045-222-4568

メール:hasegawa@shj.jp

HP:http://www.shj.jp