茶々丸の咳がやっととまった | 挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

お客様に寄り添い30年、一緒に笑い一緒に泣く。あなたの未来を応援します!挑戦者のガイドランナー長谷川幸子です

毎日ブログマラソン1786号  

(2024年6月10日)

 

あなたの未来を応援します!

挑戦者のガイドランナー長谷川幸子です

 

現在も被災されている皆様に心から

お見舞い申し上げます。

 

このブログは世界中の家族のために

毎日1回発信しています。

 

今日もお読みいただきありがとう

ございます(^^♪

 

しばし、ふたりで黙っていよう。

その静けさに耐えうるほどの

仲かがわかる。

――セーレン・キュルケゴール

(哲学者)

上矢印今日の誕生日の名言

 

 

 

  茶々丸の咳がやっととまった

 

明け方4時前、外は大降りの雨

雨が寝室の窓ガラスを打ちつけ

ています。

 

「カッ、カッ、カッ…」

「ゴボ、ゴボ、ゴボ…」

 

んっ!?

 

「茶々丸、大丈夫はてなマーク

背中をさすります。

 

「カッ、カッ、カッ…」

「ゴボ、ゴボ、ゴボ…」

 

「大丈夫はてなマーク

背中をさすります。

 

この繰り返し、、、

 

 

  夜が明けて、6時ごろになり、雨音が弱くなりました

 

茶々丸の咳も少しずつゆるく

なってきました。

 

「どうするはてなマーク病院行くはてなマーク

 

と言いながらしばらく様子を

みることにしました。

 

咳が出なくなったので、

レインコートを着せてお散歩に

行きました。

 

いつものような元気はありませんショボーン

しかしいつものようにお散歩を

してきました。

 

 

  帰宅後、ご飯も普通に食べたので、病院には行かないことにしました

 

「茶々丸、病院に行っても

疲れちゃうし、ゆっくりねんね

しててね。」

 

明け方までは、今日の様々な予約を

キャンセルすることばかり頭に

ありましたが、

 

雨がやみ、茶々丸の咳がとまった

ところで仕事に出ることに決めました。

 

ですが心配なので

今日は早めに帰宅します家

 

 

明日も愛ある一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

行政書士長谷川幸子事務所の企業理念は

利他の心」です。

 

長谷川幸子の生涯理念は

「地球を子どもたちの笑顔でいっぱいに

するビックリマーク」ことです。

 

挑戦したいことがある方は

いつでもご相談ください

下の連絡先にご連絡くださいねベル

 

 

また明日 (^_^)/

 

上矢印今日の誕生花:ラベンダー

花言葉は「沈黙」

 

連絡先:

行政書士長谷川幸子事務所

231-0024

神奈川県横浜市中区吉浜町1番地9

エトアール吉704号

最寄駅:JR京浜東北線

「石川町(元町・中華街)」駅北口

電話:045-222-4567

FAX:045-222-4568

メール:hasegawa@shj.jp

HP:http://www.shj.jp