何も考えず、ぼーっとする時間をとっていますか? | 挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

お客様に寄り添い30年、一緒に笑い一緒に泣く。あなたの未来を応援します!挑戦者のガイドランナー長谷川幸子です

毎日ブログマラソン1765号

(2024年5月20日)

 

あなたの未来を応援します!

挑戦者のガイドランナー長谷川幸子です

 

現在も被災されている皆様に心から

お見舞い申し上げます。

 

このブログは世界中の家族のために

毎日1回発信しています。

 

今日もお読みいただきありがとう

ございます(^^♪

 

愚か者は幸福が、

どこか遠いところにあると

思い込んでいるが

賢者は、

幸福を足元で育てている。

――ジェームズ・オッペンハイム(詩人)

上矢印今日の誕生日の名言

 

 

 

  何も考えず、ぼーっとする時間をとっていますか?

 

ぼーっとしてみる:

何も考えず、ぼーっとする時間を

とっていますかはてなマーク

 

3分で構いません。

 

多忙な時こそあわてず、あせらず、

何もせず、ただぼんやりとしてみる

のです。

 

浮かんでくる雑念はそのまま流して

いきます。

 

すると、何ものにもとらわれない、

純粋で素直な自分が顔を出すでしょう。

 

そんな時間が人生に余裕をつくり、

あなたらしさを引き出すのです。

 

 

  「やまない雨はない」と言いますが、本当ですね

 

今朝、あんなに土砂降りの雨だったのに、

午後は雨も上がり、カラッと晴れています

そして夕方は曇り空ウインク

 

お天気って、

なんだか人生みたいですね。

 

雨の日もあれば、晴れの日もある。

曇りの日もある。

 

そして、それを日々繰り返す。

 

今日は、なんだかぼーっとしてみたく

なり、早めに帰宅しました。

 

冒頭で、

「何も考えず、ぼーっとする時間を

とっていますかはてなマーク3分で構いません。」

 

と、3分で構いません。

なんて言っておきながら、

早々に帰宅してしまいました笑い泣き

 

 

明日も愛ある一日をお過ごしくださいラブラブ

 

上矢印早めの夕散歩、パンダとシンクロ

 

 

行政書士長谷川幸子事務所の企業理念は

利他の心」です。

 

長谷川幸子の生涯理念は

「地球を子どもたちの笑顔でいっぱいに

するビックリマーク」ことです。

 

挑戦したいことがある方は

いつでもご相談ください

下の連絡先にご連絡くださいねベル

 

 

また明日 (^_^)/

 

上矢印今日の誕生花:セントポーリア

花言葉は「小さな愛」

 

連絡先:行政書士長谷幸子事務所

231-0024

神奈川県横浜市中区吉浜町1番地9

エトアール吉浜704号

最寄駅:JR京浜東北線

「石川町(元町・中華街)」駅北口

電話:045-222-4567

FAX:045-222-4568

メール:hasegawa@shj.jp

HP:http://www.shj.jp