風俗営業許可申請、一件落着の午前中となりました | 挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

お客様に寄り添い30年、一緒に笑い一緒に泣く。あなたの未来を応援します!挑戦者のガイドランナー長谷川幸子です

毎日ブログマラソン1709号  

(2024年3月25日)

 

あなたの未来を応援します!

挑戦者のガイドランナー長谷川幸子です

 

現在も被災されている皆様に心から

お見舞い申し上げます。

 

このブログは世界中の家族のために

毎日1回発信しています。

 

今日もお読みいただきありがとう

ございます(^^♪

 

愚か者は、

真面目さを盾にする。

――シャルル・ド・モンテスキュー

(哲学者)

上矢印今日の誕生日の名言

 

 

 

  風俗営業許可申請、一件落着の午前中となりました

 

朝一番で、加賀町警察署に

連絡しました。

 

宛先は、

生活安全課風俗営業係です。

 

担当は先日県警本部から移動

になったKさん。

 

もうずいぶんと長くお付き合い

させていただいているので、

ツーカー的な存在です。

 

事前のご相談をした時に

申請に来るときはあらかじめ

連絡をください。

と言われていました。

 

「午前中に申請に行きたいのですが、

署内にいらっしゃいますかはてなマーク

「これから書類のセットをしますので、

ギリギリになりそうなのですが…」

 

「いますよ。ギリギリでもいいですが

証紙は買ってありますかはてなマーク

 

「いいえまだです。

そちらに行ってから購入します。」

 

「安全協会が午前中は12時まで

なので、間に合いますかはてなマーク

 

「はい。でも申請も12時まで

ですよね。むしろ11時30分まで

とかですよね。」

 

「こちらは大丈夫ですよ。

12時過ぎてもお待ちしていますよ」

 

おおビックリマーク

なんとありがたいこと拍手 

 

で、超特急で申請書を作成して、

11時30分頃にはセットを完了

しました。

 

すぐに加賀署に向かいました。

到着して、まずは1階の安全協会で

証紙を購入しました。

 

そして、2階の生活安全課に行って

無事に申請が完了しました。

 

室内に「院内警察」のポスターが

貼ってあり、ドラマの話しに花が

咲きました爆  笑

 

帰りがけに他にも様々なポスター

を見つけました。

 

 

 

一見落着の午前中となりましたウインク

 

 

明日も愛ある一日をお過ごしくださいラブラブ

 

上矢印その後に行った「神奈川県庁」

 

 

行政書士長谷川幸子事務所の企業理念は

利他の心」です。

 

長谷川幸子の生涯理念は

「地球を子どもたちの笑顔でいっぱいに

するビックリマーク」ことです。

 

挑戦したいことがある方は

いつでもご相談ください

下の連絡先にご連絡くださいねベル

 

 

また明日 (^_^)/

 

上矢印今日の誕生花:ハナカイドウ

花言葉は「美徳」

 

連絡先:

行政書士長谷川幸子事務所

231-0024

神奈川県横浜市中区吉浜町1番地9

エトアール吉704号

最寄駅:JR京浜東北線

「石川町(元町・中華街)」駅北口

電話:045-222-4567

FAX:045-222-4568

メール:hasegawa@shj.jp

HP:http://www.shj.jp