確定申告に行ってきました~ | 挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

お客様に寄り添い30年、一緒に笑い一緒に泣く。あなたの未来を応援します!挑戦者のガイドランナー長谷川幸子です

毎日ブログマラソン1698号  

(2024年3月14日)

 

あなたの未来を応援します!

挑戦者のガイドランナー長谷川幸子です

 

現在も被災されている皆様に心から

お見舞い申し上げます。

 

このブログは世界中の家族のために

毎日1回発信しています。

 

今日もお読みいただきありがとう

ございます(^^♪

 

人生における大きな喜びは、

きみにはできないと

世間が言うことを

やることである。

――ウォルター・バジョット

(ジャーナリスト)

上矢印今日の誕生日の名言

 

 

 

  確定申告に行ってきました~

 

う~ん、

ここ何週間かで一番集中しました爆  笑

 

いつもは、同時に複数の作業を

していますが、

 

今日に限っては一点集中ビックリマーク

 

はい、ご想像のとおりです。

朝から確定申告書の作成をして

いました。

 

毎年、今年こそは早めに申告しよう

と思うのですが、結局この日に

なってしまいます。

 

 

  しかし、我ながらあっぱれです

 

申告ギリギリとなれば、

土日も出勤して仕上げるのかと

思いきや、土日はしっかりと

お休みしていますニヤリ 

 

で、午後3時頃、完成したので、

中税務署まで提出に行って来ました。

 

えっ!? 

行ったのはてなマーク

と思いましたかはてなマーク

 

そうなんです、行ったんです。

 

昨年まではパソコンに打ち込んで、

電子申請という申請をしていたの

ですが、

 

今年は、なぜか紙の用紙に作成して、

新しく移転した合同庁舎の中にある

横浜中税務署まで申請に行って

来ました。

 

 

  時代に逆行していますよね笑い泣き

 

晴れていていいお散歩日和だったので、

歩いて行ってきました。

 

横浜開港記念会館や税関、

 

 

赤レンガ倉庫などを堪能しながら

歩きました。

気持ちよかったです。

 

つくづくいい所で仕事しているなぁ~

と嬉しくなりましたニコニコ

 

申請後はご褒美にソフトクリームを

いただきました。

 

 

明日もお仕事頑張りますビックリマーク

 

 

明日も愛ある一日をお過ごしくださいラブラブ

 

上矢印右が中税務署が入っている合同庁舎

 

 

行政書士長谷川幸子事務所の企業理念は

利他の心」です。

 

長谷川幸子の生涯理念は

「地球を子どもたちの笑顔でいっぱいに

するビックリマーク」ことです。

 

挑戦したいことがある方は

いつでもご相談ください

下の連絡先にご連絡くださいねベル

 

 

また明日 (^_^)/

 


上矢印今日の誕生花:モモ

花言葉は「天下無敵」

 

連絡先:

行政書士長谷川幸子事務所

231-0024

神奈川県横浜市中区吉浜町1番地9

エトアール吉704号

最寄駅:JR京浜東北線

「石川町(元町・中華街)」駅北口

電話:045-222-4567

FAX:045-222-4568

メール:hasegawa@shj.jp

HP:http://www.shj.jp