火事?消防車のサイレンで深夜に起床の巻 | 挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

お客様に寄り添い30年、一緒に笑い一緒に泣く。あなたの未来を応援します!挑戦者のガイドランナー長谷川幸子です

毎日ブログマラソン1672号

(2024年2月17日)

 

あなたの未来を応援します!

挑戦者のガイドランナー長谷川幸子です

 

現在も被災されている皆様に心から

お見舞い申し上げます。

 

このブログは世界中の家族のために

毎日1回発信しています。

 

今日もお読みいただきありがとう

ございます(^^♪

 

無理をするな、

素直であれ。

――種田山頭火(俳人)

上矢印今日の誕生日の名言

 

上矢印自宅のベランダから撮影

 

 

  火事?消防車のサイレンで深夜に起床の巻

 

深夜1時55分、

消防車のサイレンで目が覚めましたびっくり 

 

いつも1階の角部屋で茶々丸と

寝ています。

その部屋の出窓のブラインド越しに

赤い車が光って見えました。

 

ブラインドを開けると、

そこには消防車が2台消防車消防車

とまっています。

 

サイレンを聞いた時は

近くで火事!?

と思いましたが、

 

まさか、消防車が自宅の真前に

とまっているとはガーン

 

慌てて2階に行き、

ベランダに出ました。

 

自宅の前に2台、

数メートル先に3台ほどとまっています。

 

 

外に出て確認しようかどうか迷いましたが

消防の邪魔になるといけないと思い、

ベランダで待機しました。

 

数十分後、

消防車は音もなく去っていきました。

 

随分と大がかりなように見えましたが、

大丈夫だったのかなあ…

怪我人とか出なかったのかなあ…

 

と案じながらそのまま起床しました。

 

いつもは3時起床です。

1時間ほど早い起床となりました。

 

午前中はたっぷりと勉強をして、

昼頃に茶々丸をトリミングに連れて

行きました。

 

 

リッチ、マイケルと3匹いた時とは

比較にならないほど、短時間ですみ、

トリマー料金もかかりません。

 

なんだかさみしい…泣

 

 

明日も愛ある一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

行政書士長谷川幸子事務所の企業理念は

利他の心」です。

 

長谷川幸子の生涯理念は

「地球を子どもたちの笑顔でいっぱいに

するビックリマーク」ことです。

 

挑戦したいことがある方は

いつでもご相談ください

下の連絡先にご連絡くださいねベル

 

 

また明日 (^_^)/

 

上矢印今日の誕生花:ネコヤナギ

花言葉は「素直」

 

連絡先:行政書士長谷幸子事務所

231-0024

神奈川県横浜市中区吉浜町1番地9

エトアール吉浜704号

最寄駅:JR京浜東北線

「石川町(元町・中華街)」駅北口

電話:045-222-4567

FAX:045-222-4568

メール:hasegawa@shj.jp

HP:http://www.shj.jp