家でゆっくりできました。茶々丸大絶賛に感謝します | 挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

お客様に寄り添い30年、一緒に笑い一緒に泣く。あなたの未来を応援します!挑戦者のガイドランナー長谷川幸子です

毎日ブログマラソン1665号

(2024年2月10日)

 

あなたの未来を応援します!

挑戦者のガイドランナー長谷川幸子です

 

現在も被災されている皆様に心から

お見舞い申し上げます。

 

このブログは世界中の家族のために

毎日1回発信しています。

 

今日もお読みいただきありがとう

ございます(^^♪

 

軽いやきもちは、

恋愛において

調味料になりますが、

使いすぎれば

料理を台無しにしてしまいます。

――ジョセフ・マーフィー(神学者)

上矢印今日の誕生日の名言

 

 

 

  家でゆっくりできました。茶々丸大絶賛に感謝します

 

いいお天気になりました晴れ

 

明日は出勤するため、

今日は自宅で静養しました。

 

風邪が早く治るといいと

期待しながらねウインク

 

リビングの配置換えをして、

コタツの位置を変えてみました。

 

その結果、

くつろぎやすくなりました。

 

 

ずっとベットで寝ているのも

ありですが、それも疲れます。

 

横になればすぐに眠りにつくので

疲れる前に眠っているかもしれま

せんが、それではあっという間に

1日が終わってしまいます。

 

それは残念なことです。

 

なので、コタツにヨギボークッション

を突っ込んで、

横になりながら本を読んでいました。

途中でうたた寝をしながらですが笑い泣き

 

朝晩のお散歩はもちろん行きました。

 

 

夕方のお散歩で、前方からご夫婦と

思しきお二人が歩いて来ました。

 

ご婦人の方が、茶々丸をみて

 

「まあ可愛い、、、

可愛いわねえ、、、

白とこげ茶の毛の色も素敵ねえ、、、

女の子はてなマーク

 

「男の子です」

 

「まあ、ハンサムで美男子ねえ、、、」

と大絶賛してくださいました。

 

褒められるたびに

「ありがとうございます」を繰り返し、

何十回も感謝しました。

 

素敵なお散歩でした。

 

大好きな雲たちもたくさんみることが

でき大満足です。気分は元気満々ビックリマーク

 

 

 

明日も愛ある一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

行政書士長谷川幸子事務所の企業理念は

利他の心」です。

 

長谷川幸子の生涯理念は

「地球を子どもたちの笑顔でいっぱいに

するビックリマーク」ことです。

 

挑戦したいことがある方は

いつでもご相談ください

下の連絡先にご連絡くださいねベル

 

 

また明日 (^_^)/

 

上矢印今日の誕生花:バラ(黄)

花言葉は「ジェラシー」

 

連絡先:行政書士長谷幸子事務所

231-0024

神奈川県横浜市中区吉浜町1番地9

エトアール吉浜704号

最寄駅:JR京浜東北線

「石川町(元町・中華街)」駅北口

電話:045-222-4567

FAX:045-222-4568

メール:hasegawa@shj.jp

HP:http://www.shj.jp