英国の英雄、キャプテン・トムさん | 挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

挑戦者のガイドランナー長谷川幸子の毎日ブログマラソン

お客様に寄り添い30年、一緒に笑い一緒に泣く。あなたの未来を応援します!挑戦者のガイドランナー長谷川幸子です

Vol.283

 

こんにちはベル

遺言コンシェルジュの

長谷川幸子です。(^_^)/

 

現在も被災している皆さまに心から

お見舞い申し上げます。

 

このブログは、遺言で世界を救うため

自称「日本一の遺言ブロガー長谷川幸子」

が毎日1回発信しています。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

本日もよろしくお願いいたします。😄

 

 

「ギネス」 

 

快挙ビックリマーク 

 

英国チャート1位、

トム・ムーアさん99歳。

 

2つの世界記録保持者。

 

99歳にして、

自宅の庭を100往復することに

チャレンジ!!

 

11日間かけて達成したそうです。拍手

 

これは募金活動のために行ったことです。

 

集まった寄付金総額は、

なんとビックリマーク 39億円札束!!

まさに、サンキューですね。ウインク

 

みごとに

チャリティーオークション第1位まじかるクラウン

に輝きました。

 

音符風の中を歩き続けなさい

  雨の中を歩き続けなさい 

 

  歩き続けなさい 希望のもとへ 

 

  あなたは決して一人で歩く

  のではないのですからルンルン 

 

と、医療従事者への応援ソングも

歌っています。カラオケ

 

今、「英国の希望の象徴」

と言われています。

 

そのトム・ムーアさん、

明日が100歳のお誕生日バースデーケーキ

そうです。

 

それを知った世界中の人たちから、

12万枚のバースデーカードラブレター

が届いたといいます。

 

スゴイビックリマーク 本当の快挙!!

素敵な話ですね。ラブラブ

 

家族の誰かの誕生日バースデーケーキの日、

毎回、バースデーポスター義理チョコ

作ってリビングの壁に貼っていました。

 

家族みんなでお祝いする家族の誕生日は

幸せいっぱいでした。ラブラブ

 

家族の誰かが亡くなった時に、

亡くなった家族の財産をめぐってケンカ

なんてしてほしくないですね。

 

昔は幸せだったのに、ラブラブ

最後にもめる家族にしたくないですよね。

 

だからどんなことがあっても、

家族はバラバラになってはダメなんです!!

 

でも、

 

この相続という問題が起きると、

バラバラになる家族をたくさんみて

きました。ショボーン

 

そのたびに、

なんでちゃんとしていなかったの

かな 😥 と、悲しくなります。えーん

 

お困りごとがある方は、

いつでもご相談ください。スマホ

 

 

また明日 (^_^)/

 

行政書士長谷川幸子事務所

郵便番号:231−0024

住  所:横浜市中区吉浜町1−9

     エトアール吉浜704

電話番号:045−222−4567

PCメール:hasegawa@shj.jp

HP:https://shj.yokohama