1000万円儲かるセミナー? | 士業のマーケティング戦略

士業のマーケティング戦略

開業しても思うように売上が出せない方、どうやってマーケティングを行うかわからない方、お任せください。士業9年、商工会議所での10年の経営指導経験をもとに、あなたに合ったマーケティング戦略をご提案おたします。

最近、すんごく若作りしたおばさんが、

詐欺の容疑で逮捕されました。

元金保証、利息25パーセントで、資金を

募ってたみたいですけど、冷静に考えれば

そんな美味い話しはないですよね。

ですが…1000万円儲かるセミナーだとか

これだけやれば集客三倍HP作成だとか、

冷静に考えれば、やっぱりそれもおかしい

わけです。

オーダーメイドで、いちからあなたの集客

を確立しなきゃ、ダメなんです!

おいしい話はありません!