終っちゃったぁ・・・。 | 士業のマーケティング戦略

士業のマーケティング戦略

開業しても思うように売上が出せない方、どうやってマーケティングを行うかわからない方、お任せください。士業9年、商工会議所での10年の経営指導経験をもとに、あなたに合ったマーケティング戦略をご提案おたします。

みなさまごきげんいかがですか。


元商工会議所職員シニア世代を応援する

行政書士・FPの中森です




9月6日開始 FP3級個人指導





午後1:30~3:00


午後3:00~4:30土日の枠は残り2名様のみとなっております。


当事務所での指導を希望される方、駐車場あります。


お申込みは当事務所まで、今スグ!来年1月に間に合います!

スカイプでの授業も可能です!






 さて、テレビでもおなじみの『みをつくし料理帖』が、最終巻となってしまいました・・・。






天の梯 みをつくし料理帖 (ハルキ文庫 た 19-12 時代小説文庫)/角川春樹事務所








¥670

Amazon.co.jp



 第1巻の奥付を見ると、2009年10月18日、第15刷とあるから、5年近く「つる家」とお付き合いしてきたわけです。






 年1~2冊のペース。最初??となるのはいつものこと。読みすすめていくうちに、「つる家」の世界の常連客になれるというわけです。






 ラストはもちろん書けないし、ちょっと気になる情報が巻末の『かわら版』に出てたけど、それも書けません・・・。






 女性が書いた時代小説はほとんど読んだことがないし、ちょっと少女マンガっぽい展開も楽しめました。






 ありがとう!「つる家」のみなさん。また会えるといいね。





最後までお読みいただき、ありがとうございました!






まずはお電話から、はじめましょう。今すぐに。また相続の悩みのお手玉はじめますか?






















押していただければ、相続で悲しむ人を減らせるかもしれません!

願いしまっす!



にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ