夏休みナシ⁈ | 士業のマーケティング戦略

士業のマーケティング戦略

開業しても思うように売上が出せない方、どうやってマーケティングを行うかわからない方、お任せください。士業9年、商工会議所での10年の経営指導経験をもとに、あなたに合ったマーケティング戦略をご提案おたします。

みなさまごきげんいかがですか。


元商工会議所職員シニア世代を応援する

行政書士・FPの中森です



 さて、自営業だと決まった時期に休まなきゃというのはありません。今年は法律の授業を受け持ってたこともあって、9月に温泉でも行こうかなと思ってます。



 暑い中、コミコミのところへ行かないのも、自営業のいいところかな。




 来週から涼しくなるみたいだし、少し考えよう。上野でやっている故宮博物院展は絶対行きたい!






最後までお読みいただき、ありがとうございました!




まずはお電話から、はじめましょう。今すぐに。また相続の悩みのお手玉はじめますか?













押していただければ、相続で悲しむ人を減らせるかもしれません!



お願いしまっす!







にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へ