はいひらめき


そうなんですよ、

太る、太らない、簡単なんですひらめき


内臓に異常がなく太る原因は、

「不摂生」

ですよニヒヒ


食べる量、運動量、それが変わらなければ、

急に太るとか痩せるとかないですもんね。



年々代謝は落ちてくので、

太りやすくはなります

でもそこもしっかりわかった上で

普段から健康的な食事をしていれば、

そうそう太らないですよひらめき


外食が多かったり

飲みごとが続いたり

そんなことを繰り返していれば

そりゃぁ痩せないし太りますよひらめき


たくさん食べたのなら、たくさん運動をする!


2、3日で摂取量の調節するのもいいとおもいます。


普段運動が日課じゃなければ

それがいいかもしれませんにっこり



最近はサプリとかも増えて

頼りまくってる方も多いですけど。

根本的な改善にはならないですよねチーン


食事ですよね、やはり。


食べたもので身体はできていますから。


サプリにお金使うなら

使っている調味料や摂取している食品

見直してみることを

私はオススメしますウインク


賛否あるとおもいますが。。


サプリで健康になれるとは

思えませんのでゲッソリ


うちのサロンでは、サプリメントは

ほとんど置いてません。(私が必要と思うものだけ常時置いてます)

取り扱いはできるんですけど、、

やはり根本的な部分を

アドバイスしてあげたいですね。真顔


というお話でした!!



あぁ〜誰か小顔コルギ上手な人いないかなぁ酔っ払い


左右差整えたい。


Yui