おはようござます。

 

「人を大切にする」

 

多分かなり多くの方法がありますよね。

 

言葉や態度や気持ちや贈り物。。

 

また、何もしないことも、それに値する場合もある。

 

相手や、状況に合わせて、できることが違いますよね。

 

 

だけどどんな時にも、そこには”愛”があって。

 

きっと、どんなんでもいいんですよね。

 

相手を想ったことは、必ずプラスになると信じています。ラブラブ

 

 

 

私は、「誕生日」をすごく覚えていて。

 

覚えていようと意識はしてないんですけど、

思い出すんですよね。

あ、今日は〇〇さんの誕生日だな、って。

 

だからって、贈り物をするわけではないんですが。。

(贈り物はタイミングでしかしない笑)

おめでとうの気持ちを、伝えます。

 

誕生日って、一年に一回でしょう、

その一年に一回はその人を思い出すってこと、

すごく嬉しいことだと思うんです。

 

私は、思い出してもらえたら、嬉しいデレデレ

 

 

だからね、思い出した時には、LINEだったりメッセージだったり、

「おめでとう、素敵な歳を過ごしてくださいね」と、伝えるんです。

 

特に意識をして、絶対送ろう!とかはないんですけど、

もう昔からやってしまうというか。

そういう気持ちになってしまいます。

 

昔からの友人にも、

今でも毎年連絡くれるのyuiくらいだよ、と言われます。

 

でも覚えてるのに、おめでとうを伝えないのは、

なんだか悲しというか寂しいというか。。

だから送っちゃうんですよね。

 

それに、誕生日は節目でもあるから、

次の一年も幸せに過ごしてほしいなって、思います。花

 

 

「人を大切にする」

 

みなさんは、どんなふうに、大切な想いを届けますか??

 

 

yui