昨日、ブログでもInstagramでも

婚活カウンセラーのお話書かせていただいたのですが



すごくたくさんDMがきましたキョロキョロ

(みんなありがとう、、泣くうさぎ)




入会したい、という人ではなく、

すごくいいね!友達に言ってみる!とか

婚活に賛成飛び出すハートの内容が多かったですおねがい


あと、私(yui)にすごく合ってるー!

というお声もいただきましたデレデレ

((みんな優しいありがとう大好きラブラブ))



入会したい方は、、きっと一歩が、、、

なかなか踏み込めませんよね、おねだりおねだりおねだり


わかるわかる。


なんでも一歩目は、ほんの少し勇気が要りますあし


でも、私の経験上では、

踏み出してすぐに、なんであんなに躊躇していたんだ?

とおもうことがほとんどですニヤニヤ


人間そんな風にできてるとおもうし。


自分がやったことは肯定したいですからねウインク


その一歩で、人生がコロッと変わったりすることも多くて


だから私の人生のテーマは「挑戦」ですよビックリマーク


いつでも挑戦することを忘れない!

ワクワクする方に飛び込んでいく!

難しい方を選ぶ!


何か選ぶときの基準は、いつもこれを大事にしてますOK



婚活に関しては、本気で結婚したいならば

とても効率よくて手っ取り早いからオススメします飛び出すハート


恋愛気分でタラタラと思い出作りたい方には

正直向きませんウインク


条件は、「結婚」をしたい方ドキドキ

ですね立ち上がる


はじめの一歩こちらから🥋


パートナーがいるということは、

本当にいいことだらけですよね。

愛が生まれて、支え合って。

全部ひっくるめて、大事な存在。


私自身、何度も何度も救われました愛

居てくれて、ありがとうですハート


100点100点100点


ということで、今日も一日よろしくお願いしますスター


ぽかぽか土曜日


Have a nice weekend トロピカルカクテル


Yui


その他リンクはこちらから👀