少し、疲れてきた頃です真顔


読んでくれてる方も、きっと。。笑


タイのラストナイトクラッカー


本当は、カオマンガイを食べたかったんですけど

有名なところが全部開いてなくてショボーン



🔺醤油ベースの鶏野菜炒め的なかんじで

ご飯にかけて食べました


🔺トムカーカイ


🔺エビ炒め


🔺炒飯 笑


彼はタイ料理がそんなに好きではなくて。笑


3回は炒飯たべてました泣き笑い


こんなに美味しいのに〜ニコニコびっくりマーク



翌日は朝の飛行機で、ベトナム🇻🇳フーコック島に向かうので


この日は早めにホテルに戻って就寝おやすみ


カオマンガイ食べれなかったのが

本当に悔しいけど、、大泣き


また絶対行くので

その時に楽しみとっておこうびっくりマーク



ということで、タイの4日間はこんなかんじでした。


本当にhappyな国で、楽しかったドキドキ


タイの中でもまだまだ行きたいところはたくさんあるから。。


また必ず訪れますビックリマーク


では、次の記事からはベトナムの旅です立ち上がる


引き続きお付き合いくださいませスター


Yui


instagram