超有名なチャトチャックウィークエンドマーケットに行ってきました〜目がハート


15000店舗以上ものお店が

ブロックごとに並んでいますスター


世界的に見ても、1番の大きさ?

とも言えるくらい大きなマーケットだそうですウインク


事前に調べて、観たいところを絞って行ったので

なんとなく満足でしたよ立ち上がる(絶対オススメ)













とにかく可愛くて可愛くて。。。


買いたいもの山ほどありましたが

バックパックできたし、、

荷物持って帰るの大変だし、、


ということで、小物しか買いませんでした泣くうさぎ


もぉほんとに、お皿可愛かった。。


また次回タイに来た時には

死ぬほど買いたいビックリマーク


マーケットを見終わって、

お腹が空いたので近くにあるJJモールとやらに。もぐもぐ


徒歩10分くらいでした。



そしてピザを食べて🍕

カオサンに戻りましたウインク





つづく


Yui


instagram