心友のような家族のような

本当に大切なお友達の結婚式でした。


色々と役を任されていたので

途中までは感動している暇もなく


だけどそれがよかったです


本当に素敵な式でした


この記憶が一生色褪せなければいいのになぁと

式が終わってずっと思っています






誰よりもお互いを知っていて

言葉にしなくてもなんでもわかってしまう

そんな存在です



友人の大事な人たちにも

たくさん会えました

すごく嬉しくて、幸せでした


ずっとずっと

笑顔が続いてほしいです



言葉にするには足りないけれど


おめでとうと

ありがとうを

世界の中心で叫びたいですニコニコ


Yui


インスタみてね