こんにちは


今日はプレスクールの授業でした。


学生の頃の なんとなくではなく

会社での社内研修のように やらされているではなく


自分で選んで目的や夢を持って


限られた時間とお金をかけて


学びにくる。



あぁ、学校や会社で教えるのとでは

全く違うなぁと。率直な感想です。



皆さん意欲的で、目が輝いていて


まず、やってみる。


少しのアドバイスですら自分のものにしようと

すぐに実践されていて



私も気が引き締まりましたびっくりマーク



私にしか伝えられないことがきっとあるので

一人一人をしっかりとみて、


伝えられたらと思います。


私の方こそ、

学ぶことが多いです。