今日、メイクは薄めでいいや〜と思って

適当な気持ちで始めたんですけど。



まずV3ファンデーションをトントンして


まぁ眉毛だけ少し足しておくかと

ペンシルで少し毛を足しました。

(いつもはパウダーも使います)


よし、これでいい。と思って

メイクボックスを閉じようとしたところで


秋っぽい口紅と目があったのでつけました。


写真よりもう少し深めです。


そうすると、なんだかいい感じに見えてきて

それならマスカラだけはしたほうがいいよなぁと思い


カーキのマスカラをしました。




気に入った〜目がハート目がハート目がハート


アイシャドウをせずに、マスカラだけをすることは

普段ほとんどなかったのですが。


口紅主役にしたら、すっごい可愛くて。


歳のせいもあるのか、?


なんだか抜け感がすごくよかったんです付けまつげ唇


またしよう口紅



Yui


instagram