おはようございます晴れ晴れ

随分とサボってしまいました。。

予定詰めすぎて毎日バタンキューでした猫

なので、昨日は入浴中にやろうと思ってた仕事をぜ〜んぶやめて、

好きなmusic聴きながら
久しぶりに脱出ゲームしてましたゲラゲラビックリマーク

もぉアプリの脱出ゲームは半分以上クリアしているとおもいますひらめき電球

昔から好きで、一日数個ペースでクリアしてた時期もあったりむらさき音符


入浴後は、アニメなんかも観てましたニコニコ
アニメは割とよく観ます。
寝る前の1時間くらいに、
すごーく現実から離れられるんですひらめき電球


と、こんなかんじで
たまに何も考えない時間を作ってます。
かなり大事な時間ハート


そしてしっかり次の日から頑張るビックリマーク

というわけで、
メイクレッスンに行ってきますラブラブ
あとで10月のレッスン日程更新しよう照れ


素敵な一日をドキドキドキドキ

yui