今日は天使の日 | 前略 息子様

前略 息子様

愚父から息子に宛てた、ただの日記でございます。

晴れ/くもり


あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やっぱ白衣の天使っていうくらいだから看護士さんじゃねえの。
父さん入院したの一回しかねえからあんま世話してもらった記憶とかねえけど、看護士さんはすごいなーってことはわかる。
見舞いに行ったりテレビで観たり、看護士さんの仕事ぶりは見る機会があるじゃん。
あの仕事は父さんにゃ絶対無理だと思うんだよね。

看護士さんだか介護士だかが患者に手ェかけちまうニュース最近でもあったじゃん。
向いてないこと自覚した時点で辞めてくれよと思うよな。
あれ天使のハート持ってねえとできねえ仕事だからな。誰でも出来るわけじゃねえんだ。

本物の天使に会ったわけじゃねえからどんなんだか知らねえけどな。