今日は山の日 | 前略 息子様

前略 息子様

愚父から息子に宛てた、ただの日記でございます。

晴れ


山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



富士山と106段の話しはしたな。

山登りで歩いて登ったことねえな。
あと箱根の山も車で登ったことしかねえ。

山登りもそうだが、ジョギングする人の気持ちがわからねえんだよな。

早朝から仕事してるじゃん。
するとジョギングしてる人が通るわけよ。
早朝だけにこっちはマスク外してるじゃん。
向こうも走ってるからマスク外してるじゃん。

ハアハアすんなよって思うよね。

まだ早朝ならいいけど、このクッソ暑ィのに真っ昼間に走ってる人なんなのマジで。
なにがあなたを掻き立ててるの。罰ゲームなの。

猛暑のなか仕方なく仕事してるのよ。
あちー。あちーよー。死んじまうよー。
って思いながら。

なのに誰からも強制されてもねえはずなのに走ってんのよ。信じらんねえよ。どうなってんだよ。わかんねえよ。

もう汗だっくだくになって走ってくる。

それが汗だっくだくの父さんの近くを通る。


暑さ倍増するわやめてくれよ。

昼間の散歩もやめたってくれよ。
ワンちゃん舌伸びきってるじゃねえか。死んじまうぞ。