ご無沙汰しています。更新できずすみません。

が決まり文句になってしまった滝汗

 

嵐のような毎日でした。

えぬは元気です。でぃーはしばらくゆっくり過ごします。

父は年の瀬ギリギリに病院を退院し、老人ホームに入所しました。

母は今月新たな病気が見つかり、薬の調整で毎週通院に付き添い。

私自身の定期健診もあり、毎日のように病院実家老人ホームに通っていました。

一つ仕事が終われば次の仕事がやってきて、本当に終わるのだろうか。

押しつぶされそうでしたが、今年中に一区切りつきました(多分)

 

乗り切った私頑張ったー

五十肩だし正月の準備はしないぞ

準備せずとも正月は来る( ー`дー´)キリッ

 

今から大掃除しても手遅れな汚部屋だけどさ

神様は心が広いからやってくるはず( ̄▽ ̄)

 

 

今年ブログを始めて、多くの方にお越しいただき、コメントまでいただいて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

来年は今年よりも確実に時間が取れると思います。

まずは母との任意後見の契約、次に本題の遺言書作成の予定です。私も心身を休めつつ、少しずつ、ブログを再開していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

来年が皆さまにとって素晴らしい一年になりますよう、お祈りしています。

 

さようなら大殺界~

細○数子よ、来年はいい年にしてやるから見てらっしゃいニヤニヤ