昨日は勢いのまま荒ぶる投稿( 「`・ω・)「をしてしまい、読まれた方は気分を害されたかもしれません、すみませんでした。

買い物できるかな?の続きです。


えぬ専用用品のボックスは作ったので、買い物用のカードも印刷してみた。

 

パワーポイントで商品の画像を貼って、2スライドで印刷



枠の大きさで切って

(エクセルの方が余白が少なくてすんだよな

紙を無駄に使ってしまった。反省真顔)

はがき大のシートでラミネート。



穴をあけてまとめて完成。


 

 

そうだ、商品の場所も書いてた方がいいよなあ。

 

近所の店で、商品の棚の番号と分類、ついでに価格を油性ペンで書きこみました。

ペンとカードを手にウロウロするおばちゃん、変わった人だと思われたことでしょうニヤニヤ


 

これで上手くいくかなあ…と思ってたら

まさに今朝「洗顔フォームがなくなった」とえぬが自分で言ってきました。

自分で付箋にメモして、自分専用のボードにペタリと貼れました。

よく気付いたね、偉い!

 

週末、一緒に買い物に行ってみます。

うまくいけば上々、いかなければ改良すればいいのさウインク