皆さん、こんばんは!癒威です。

またまた久しぶりのブログ(笑)


今日は、この間バイト先で頂いた大きなイチゴと、KALDIで購入したポロショコラを使って簡単デザートを作りました(^q^)♥

作ったって言わない、盛り付けただけなんですけどね・・・w

それがこちら(*´。・ω・。`*)
⬇⬇⬇⬇⬇




下手くそw
でもイチゴ甘くて美味しかった〜!
ポロショコラも初めて食べたけど美味しかった(^q^)

っていうつまらないブログでした(笑)



そういえば・・・金爆のツアー、外れた(´;ω;`)

今はモバイル結果待ちです!どっか1箇所は行きたい!!

親友の運を願う(。>人<)


てな感じでした!


( ´ ▽ ` )ノヾ(*ˊᗜˋ*)