遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

昨年はゴールデンボンバーにどハマリした素敵な年で、年末もゴールデンボンバーで1年を締めくくり・・・年越しはニコ生でメンバーと一緒に過ごしました(^-^)♥

そして、今日はやっと仕事繁忙期終わったからヒトカラしてきました〜!歌い始め🎶


まず100インチスクリーンでロボヒップのDVDを見て・・・






JOYSOUNDでミュージッククリップ集を見て・・・



ゴールデンボンバー縛りで歌って・・・


楽しかった!!
明日仕事じゃなかったらずっとカラオケしてたい、カラオケ大好き(笑)


そして、広がる世界と101回目の呪いを歌って泣いた・・・←号泣だった💦

鬼龍院さん、良い歌作り過ぎ・・・(;Д;)(;Д;)

キリちゃんありがとう!ゴールデンボンバー大好き♥

てな感じな1日でした(*ˊ˘ˋ*)

ヾ(*ˊᗜˋ*)βуё・βуё♡