みいごめんよドキドキ
ガチで放置してたよ←


昨日バイト先のメンバーと
ボーリングからのご飯ラブラブ!ラブラブ!


yuigaman101さんのブログ-101028_2045~01.jpg


ワタシ右の一番奥(笑)
ぶっさあ~~~~(´;ω;`)


てかね携帯に
高1のときの写メ
残ってたよおwwww


yuigaman101さんのブログ-ファイル00250001.jpg


きもいwwだるwww
顔太ってる\(^o^)/



あー みいに会いたいドキドキ
みい好きすぎてやばいドキドキ


短いけど、
眠いし終わるっちゃドキドキドキドキ




ちゃお\(^o^)/





みいに言われたから
blog更新だよーっラブラブ!さくらんぼ.。


8月入ってから、
彼氏の夏休みとゆう名の
6連休が始まり‥ラブラブ!(笑)


海行ったり映画行ったり
DVD鑑賞したりお祭り行ったり
とーっても充実桜してまシタニコニコクローバー


そして8日、私達わ
夢から覚めて
現実に引き戻されましたくもり。.


お祭りの夜店手伝ったり
昨日もバイトだったのー台風


今日わ文化祭練習口紅*゚
からの友達と遊びにいくラブラブ!!


クラTのデザイン
考えないといけんーショック!ラブラブ

美女と野獣かあ‥ドンッ
どーしよ02ショック!あせる


今日中にデザイン書いて
出しに行きたい!


だから頑張るぜ~いドキドキ



とりあえず、みいが
可愛すぎる件ww


ほんまあたしの妹に
しちゃいたいよードキドキ。.

だいすきドキドキなんだあーいべーっだ!クローバー




そーいえば、体育祭の事
何も書いてなかったですねw


6月4日なので
かなり前ですが(笑)

体育祭でした\(^o^)/

もー今までにないぐらい
最高の体育祭でしたラブラブ!さくらんぼ

選手宣誓やら入場行進やら
ほんとに楽しませて
いただいたなりドキドキ

応援の部では
優勝したんです(`・ω・´)

泣きました~(笑)
号泣しましたあ~(笑)

あっ、衣装の写メ
やっとupしますww

yuigaman101さんのブログ-100604_1642~010001.jpg

yuigaman101さんのブログ-2010060416480000.jpg

これオールでスプレー
したんですwww


もー今となっては
いい思い出です(´;ω;`)ドキドキ



はい。暇なので更新しました(笑)