yuigaman101さんのブログ
みいごめんよ

ガチで放置してたよ←
昨日バイト先のメンバーと
ボーリングからのご飯



ワタシ右の一番奥(笑)
ぶっさあ~~~~(´;ω;`)
てかね携帯に
高1のときの写メ
残ってたよおwwww

きもいwwだるwww
顔太ってる\(^o^)/
あー みいに会いたい

みい好きすぎてやばい

短いけど、
眠いし終わるっちゃ


←
ちゃお\(^o^)/
みいに言われたから
blog更新だよーっ


.。
8月入ってから、
彼氏の夏休みとゆう名の
6連休が始まり‥

(笑)
海行ったり映画行ったり
DVD鑑賞したりお祭り行ったり
とーっても充実

してまシタ


そして8日、私達わ
夢から覚めて
現実に引き戻されました

。.
お祭りの夜店手伝ったり
昨日もバイトだったのー

今日わ文化祭練習

*゚
からの友達と遊びにいく

!
クラTのデザイン
考えないといけんー


美女と野獣かあ‥

どーしよ02


今日中にデザイン書いて
出しに行きたい!
だから頑張るぜ~い

とりあえず、みいが
可愛すぎる件ww
ほんまあたしの妹に
しちゃいたいよー

。.
だいすき

なんだあーい


そーいえば、体育祭の事
何も書いてなかったですねw
6月4日なので
かなり前ですが(笑)
体育祭でした\(^o^)/
もー今までにないぐらい
最高の体育祭でした


選手宣誓やら入場行進やら
ほんとに楽しませて
いただいたなり

応援の部では
優勝したんです(`・ω・´)
泣きました~(笑)
号泣しましたあ~(笑)
あっ、衣装の写メ
やっとupしますww


これオールでスプレー
したんですwww
もー今となっては
いい思い出です(´;ω;`)

はい。暇なので更新しました(笑)

