引っ越しました | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

約8ヶ月ぶりの投稿です^^;

いつの間にか管理画面も変わり機能も増えてるみたいですな。

 

さて、

LINEブログが~11月からの僕の城♪

という訳でもないのですが、はるきゃんもわさみんもアメブロからLINEブログに引っ越し済ですので先日の一般人開放を期に自分もはじめてみました。

 

こちら↓です。

http://lineblog.me/aoi_wasamin/

 

なお、このブログははるきゃんメインでしたが、LINEブログではわさみんと山崎あおいちゃんについて語ること多くなりそうです^_^;

↑は岩佐美咲オフィシャルブログ2016/9/8付け記事より

http://lineblog.me/iwasamisaki/archives/6329198.html