はるきゃんの「ちーたん」ビジュアルが公開! | はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん見聞録~石田晴香推しのブログ~

はるきゃん推しのブログです。はるきゃん、ことAKB48の石田晴香ちゃんについて自分が見聞きしたこと思ったこと感じたことを中心に書きます。

ちーたん、ビジュアル解禁きたーー( ´ ▽ ` )ノ
前回よりももっとちーたんになれるように頑張ります。。♡
トリプルキャストのちーたんが
みんな違ってみんな良いって言われるようになれたらいいな🙋✨楽しみ!!



--

ダンステオフィシャルサイトにてはるきゃん演じる「ちーたん」こと不二咲千尋のビジュアルが公開された。


前回2014年の時がこんな感じ↓




だったので、比較してみると少しだけ大人びたちーたんになったような気がする。

約2年経っているのだからそうなって当然ではある。

あんまり大人びてしまうと高校生設定からかけ離れてしまうのでアレだが、このくらいなら全く問題ないのではないだろうか。

今回はトリプルキャストだが、3人の中ではダントツにはるきゃんがちーたんぽさを醸し出していると思う(単なる推し補正ともいう ^^;)

さて舞台そのものについては既に一度観ているので話の筋はわかってしまっている。

今回の観客の中にも前回を観た人は少なくないはず。

あの時のそのままでは面白くない。

演出家が変わったことで前回からどこがどう変わるのかに注目したいしちーたんのさらなる活躍にも期待したい。

☆☆☆☆☆☆
☆石田晴香
☆はるきゃん
☆きゃん
☆can
☆☆☆☆☆☆